◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?
レス範囲 813 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
813 ) 金とかの問題なんかな?
[2006/11/28(火) 17:19]
人として侮辱してるとしか思えない。ってか自分が出来ひん事をヘルスの人等はしてる訳やろ私は反対に凄いと思うべきやと思う人に寄って価値観が違うんやから自分の考え一つで、相手を中傷するのはどうだろうその人達の方が人としておかしいと思います。やりたくないのは出来ないからでしょやりもしないで、何を言うてるん反対にヘルスの人達は貴方達、お水の人達の中傷等はしてないよお水の人達でも訳わからん事しとる人も居るやんでも、いちいち突っ掛ったりしないでしょ誰かがヘルスの人達を非難するから食って来てるダケで、誰も何も言わなければ、お互いを傷つけなくていいのでわこんな事を口論してる方がおかしいよ。言いたい事があるならお互い直接逢って非難すればいいんじゃないこんな所で文句たらたら言うぐらいならお水のお客さんだって、付き合ってる彼氏や貴方達の父親、親族がヘルスを利用してるんでしょ非難するなら利用者達も非難すべきでわないですか
ヘルスの人達だけを非難するのは筋違いやと思います。
長くなりすいません

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a